菊地凛子、大胆ドレス動画

菊地凛子、大胆ドレス動画の情報ページです。
菊地凛子、大胆ドレス動画

菊地凛子、「バベル」の頃からすると、ものすご~く、
めちゃめちゃきれいになった気がする。
最初この動画見た時、人違いじゃない思ったくらい、びっくり!
女性としてのお色気も十分だし。どうしちゃたの?
素敵な恋が深く静かに進行中?


写真集「RINKO」

菊地凛子 - 大胆ドレス


以下記事iza!様:
女優、菊地凛子(26)が19日、東京都中央区の銀座シャネル・ネクサス・ホールで行われた写真集「RINKO」発売記念の写真展内覧会に出席した。
 シャネルのドレスに身を包んだ菊地は「外見だけではなく、内面の私をみてほしいですね」とアピール。写真集を撮影したカメラマン、篠山紀信(66)も同席し、「一段とキレイになったね。ずっと、菊池凛子を撮っていきたい」と口元を緩めた。
 会場には160人を招待し、ヌード写真こそ展示されなかったものの、下着姿で挑発するような目線のセクシーショットなど13点を披露。写真展は20日から24日まで開催される。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/104863/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
