男性は妻、女性は若さを守りたい!?

男性は妻、女性は若さを守りたい!? の情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男性は妻、女性は若さを守りたい!?

アハハハ。これほんと?あまりにも、ズバリ!?
男と女には、越えられない壁がある。。かな
この結果、男性陣には、痛~いかも。


 毎日の生活の中で「守りたいもの」として、男性は妻、女性は若さを重視していることが、
 サッシ・住設機器・建材の総合メーカー、トステムが実施した調査でわかった。

 調査対象は、首都圏と関西圏に居住する20~59歳の子どもがいる既婚男女832人。

 家族からペット、財産まで幅広い範囲で「もっとも守りたいもの」は何かという質問に対し、
 全体では「家族」が68.9%、「子ども」が67.5%、「配偶者」が52.3%と上位を占めた。
 男女別では男性は「配偶者」と回答した割合が62.3%だったのに対して、
 女性は42.3%とやや低くなった。また、女性は「若さ・体力・プロポーション」と
 回答した割合が男性(6.7%) の2倍以上の15.6%となった。


 人物以外では「自分の時間」という回答が25.1%で、「財産」の24.0%を
 わずかに上回った。
 特に「自分の時間」と回答した人を年代別にみると、20代が13.5%なのに対して
 50代では33.2%と2倍以上の差があった。

 「家族」や「財産」など共通点もあるものの、男女別、世代別で守りたいものに
 大きな違いがあることがわかる。


 http://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/mixnews/20071122ok0a.htm
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。