<写真あり>パンダのパロディー「パンダ・ファッションショー」で、中国、大もめ中。

<写真あり>パンダのパロディー「パンダ・ファッションショー」で、中国、大もめ中。の情報ページです。
<写真あり>パンダのパロディー「パンダ・ファッションショー」で、中国、大もめ中。

これ、おもしろいけどねえ。
別にいいじゃん。
ユーモアわかんない、頭の固い人多いね、中国は。
もっと、柔軟に対応してもいいんじゃないのかな?
こんなことで、もめてると、パンダに笑われるよ♪
それにしても、この表現力、すばらしい!おみごと!!



これが、その「パンダ・ファッションショー」一部ですが、どうぞ♪
写真引用話題!ニュース365動画
写真は、クリックで拡大します。

売春婦         株投資家
11.24.8.jpg11.24.5.jpg

ニュース★ランキング
看護師          愛人  
11.24.9.jpg11.24.10.jpg

その他の写真はこちらへ→その他の写真を見る


引用iza!産経新聞
【北京=福島香織】パンダを使った芸術の是非をめぐって今、中国で大論争が起きている。きっかけは、パンダをモチーフにした作品で知られるポップアーティスト、趙半狄氏が北京市で行った「パンダ・ファッションショー」。「パンダをおとしめる」との批判がネットで広がり、“パンダの故郷”四川省成都市政府は、パンダのパロディーや安易な商業化を禁じる条例を制定するとしている。
この論争について、趙氏は「私は心からパンダを愛している。パンダをもてあそんでいるのは、むしろ成都市ではないか。パンダは成都市のものか。芸術の自由を政治的意図で阻む条例だ」と反論している。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
