「希空(のあ)」ちゃんの脳内メーカーは?な、なんと!!辻ちゃん、出産。

「希空(のあ)」ちゃんの脳内メーカーは?な、なんと!!辻ちゃん、出産。の情報ページです。
「希空(のあ)」ちゃんの脳内メーカーは?な、なんと!!

辻ちゃん、出産おめでとうございます!よかったね、やっと、スイカが出てきて(笑
ところで、生まれたての「杉浦希空(すぎうら のあ)」ちゃんが気になって、
脳内メーカーで、見てみました。すると!?
ありえな~い。
おせっかいなやつデス。すみません。

杉浦希空(すぎうら・のあ)ちゃんの脳内メーカーのイメージは?
さっそくチェックしました!でも、これって。。。(汗
%BF%F9%B1%BA%B4%F5%B6%F5.gif

関連記事&動画
<辻希美>女児を出産、名前は「希空」ちゃん。女の子は、ウルトラマンには出来ないね。

元モーニング娘。の辻希美(20)が26日、夫の俳優、杉浦太陽(26)との第一子を出産したことがわかった。
 所属事務所が杉浦・辻連名のコメントとともにマスコミ各社にファクスで報告。所属事務所によると、辻は26日の午前0時45分に女の子を出産、母子ともに健康で産後の経過も良好という。
 また、杉浦は女児の名前を「希空(のあ)」と命名したことも明らかにした。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/106032/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
