川村ひかる、AV女優へ転身?そんなのありえません( ̄▽ ̄;)

川村ひかる、AV女優へ転身?そんなのありえません( ̄▽ ̄;)の情報ページです。
川村ひかる、AV女優へ転身?そんなのありえません( ̄▽ ̄;)

動画見たら、今でも十分、AVっぽいんだけどぉ。(汗
これって、新しいDVDの宣伝?

新しいDVDって、これ?
【2008年1月11日発売予定】川村ひかる【DVD】

記事引用iza!様
タレントの川村ひかるさん(28)が、一部報道によるアダルトビデオ(AV)女優への転身について、全面否定していたことが27日、わかった。自身のブログで表明したもので、「いやー、雑誌を見てビックリ! 私がAVにでるなんて…。そんなのありえません」と書き込んでいる。
 川村さんは、すでにDVDの撮影を終えているとの一部報道について、「来年からまた少しグラビアをやるのでその為に撮影はしましたので楽しみにしていて下さい」とし、撮影はAVではなくグラビアだったと説明。「雑誌の影響はすごいですね…。たくさんの人が私のblogを見に来てくれました。アザーっス」と余裕を見せている。


川村ひかる キラリひかる
【2008年1月11日発売予定】川村ひかる【DVD】

川村ひかる


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/106191/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
