動画 守屋前次官「おねだり妻」幸子の実態

動画 守屋前次官「おねだり妻」幸子の実態の情報ページです。
動画 守屋前次官「おねだり妻」幸子の実態

えっ?職場結婚!?
仕事が出来て、気が利く幸子に、守屋前次官は、一目ぼれ。
猛アタックの末、結婚。

なんと、守屋前次官は妻の写真を携帯の待ちうけにしていた!?
ラブラブだったの?!


夫・守屋前次官の立場を利用し、おねだりを続けていた女帝と呼ばれた妻・幸子。
その常軌を逸したおねだりの実態が次々と明らかに!

つい先日まで、夫の権力を盾にし、我が世の春を謳歌していたこの妻。

高級ブランド大好き。ダイヤモンド ネックレス大好き。

高級料理大好き。おねだりし放題。
さりげな~く「○○が欲しいのよねぇ~」とか言えば、すぐに手に入る。
この妻にとって、業者は、まるで「ドラえもんのポケット」。
望んだものは、何でも出てくる!


 ドラえもん 

あまりにも勘違いさん。
どんだけぇ~。

動画と記事の続きは、こちらへ→ 
話題!ニュース365動画

iza!様へ:ブログの調子が悪く、同じ記事が3回も作成され、
トラバが3回もされてしまいした。
ほんとうに申し訳ありません。
以下記事引用iza!産経新聞
高級クラブでつけ回し、ブランド品のプレゼント…。前防衛事務次官、守屋武昌の妻、幸子
への接待はゴルフにとどまらない。すし、中華、フレンチ、イタリアン…。幸子が「きょうはふぐを食べに行きましょう」と宮崎に率先してたかることもあった。また、高級クラブに友人7、8人を連れてカラオケに興じ、請求書を山田洋行に送るようクラブオーナーに指示。公然とつけ回しをしていた。
 さらに、贈り物のおねだりも。たとえば、宮崎がフランス出張する際は、フランス製の化粧品やアクセサリーの名前を挙げ、「ほしいのよねえ」と冗談交じりに語りかけ、実際にプレゼントしてもらったという。
山田洋行関係者は「幸子は夫に輪をかけて宮崎にたかっていた。守屋は恐妻家だったので、何も言えなかったのだろう」と指摘している。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
