動画 亀田大毅 これ、何の会見?(・・?

動画 亀田大毅 これ、何の会見?(・・?の情報ページです。
動画 亀田大毅 これ、何の会見?(・・?
会見動画見たけど、何を言ってるんだか、意味不明。
「誰の指示?」「僕の指示」←笑!
その辺の小学生でも、もっときちんと話せるんじゃないのかな?
何をどう謝らなければならないのか、自分が何をしでかしたのか、
全然理解できてない様子。
残念です。今後が思いやられます。
もちろん、謝るべきは、彼一人ではないんですけどね。
関連記事&動画↓↓
動画 亀田大毅。(・・? これ何の会見?


引用iza!産経新聞

大毅会見に具志堅氏が苦言 「また悪いイメージに」
大毅の会見を受けて、ボクシング界からも厳しい声が上がった。
 かつて、長男・興毅の世界挑戦に問題を提言した元WBA世界Lフライ級王者・具志堅用高氏(52)は、「今回の一連の問題でボクシング界のイメージが悪くなってしまったのに、またも悪いイメージになってしまった」と大毅の対応に失望した様子。
 興毅の涙の会見を評価していた東日本ボクシング協会・大橋秀行会長(42)は「もう少しきちんと謝れば、という思いはある。照れもあったのかな。あとはリングの中で結果を出してくれれば」とこちらも会見の内容には満足していなかった。
 大毅の試合を契機に、世界挑戦の資格を厳格化することを決める予定の日本プロボクシング協会・北沢鈴春事務局長は「(今後も)みんなが見ている。金平会長には指導、監督をしっかりしていただきたい」とジム側の姿勢に言及した。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
