携帯で「誰でも居場所が探せるサービス」利用したい?

携帯で「誰でも居場所が探せるサービス」利用したい?の情報ページです。
携帯で「誰でも居場所が探せるサービス」利用したい?
そんなアンケート見つけたんだけど、これって、微妙。。
「相手は探したいけど、でも、自分は探されたくない」が本音。
だけど、相手の立場にたつと、きっといやでしょうね。
まあ、いざという時には、活用できればいいかなって感じ。
現時点でのアンケート結果は、下記の通り。
みんな干渉されたくないんですね。

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=1295&wv=1&typeFlag=1

携帯で「誰でも居場所が探せるサービス」利用したい?NTTドコモが、GPSや基地局を通じて相手の居場所が手軽に探せる「イマドコかんたんサーチ」を10月1日にスタート。探される側は、位置情報の提供を拒否することもできるそうですが、もしNTTドコモのユーザーだったら、このサービスを利用してみたい?
(実施期間:2007年9月21日~2007年9月27日)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
